前ページ TOPページ 次ページ


2014/11/14 アメリカ シリコンバレーを視察してきました。


アメリカ サンフランシスコから車で約1時間、サンノゼ周辺のいわゆるシリコンバレーはGoogleをはじめ、Facebook、Apple、Yahoo!、Evernote、Dropbox、AirBnBと日本でも有名なIT企業が数多くあります。

どの企業もスケールが大きく、Facebookは東京ドーム7つ分の大きさ、GoogleはVisitor用の自転車があり、敷地内を自由に見学ができるようになっています。またGoogleでは休日にもかかわらず、多くのエンジニアが働いていました。

ちなみに来年度より活躍した社員を対象にシリコンバレー研修を計画中です。


2014/10/20 ニューヨークオフィスを拡張移転しました。


この度、 ニューヨークオフィスを拡張移転しました。現在より2.5倍の広さのオフィスになりました。<BR><BR>アッパーウエスト地区の高級感あるエリアで、近隣にはニューヨークを代表する総合芸術施設「リンカンセンター」、世界的に有名な音楽の名門学校「ジュリアード音楽院」などがあり、セントラルパークも徒歩圏内の落ち着いた環境になります。 


2014/10/05 金龍山浅草寺宝蔵門小舟町大提灯


浅草の浅草寺と言えば、雷門(風雷神門)が有名ですが、その雷門をくぐり仲見世を通ると突き当りに宝蔵門があります。
その中央の大提灯には「小舟町」と書かれています。

この「小舟町」とは弊社の東京本社がある中央区日本橋小舟町のことです。

1659年約350年前、日本橋の魚河岸商人の信徒達が提灯を奉納したのが始まりで、現在も小舟町に受け継がれています。

提灯は高さ約3.7メートル、幅約2.7メートル、重さ約400キロ。

2014年9月4日(木)と5日(金)に、弊社近くの堀留公園にて小舟町八雲祭御假屋で町内にお披露目された後、同年10月5日に浅草寺宝蔵門へ奉納されました。

浅草の浅草寺へ出掛けられた際は、この「小舟町大提灯」裏に記載されている「株式会社日本ジーアイエス」を探してみてください。


2014/02/03 東京本社ビルのリニューアルオープンしました。


東京本社ビルのリニューアルオープンしました。
カフェスタイルのお洒落なオフィスになっています。
仕事をやり易い環境を提供しています。


2013/10/4 札幌研修


札幌研修に行ってきました。

札幌支社も引っ越しをして、今後札幌も力を入れていきます!





〒060-0062

北海道札幌市中央区南二条西5丁目6-1

ロジェ札幌25 304号室


2013/10/1 ニューヨークにてGISJAPANの新イメージ映像が完成しました!


ニューヨークで撮影した当社のイメージ映像が完成しました。

http://www.youtube.com/watch?v=7H-O-IMopm4&feature=youtu.be


第3弾のCM映像です。 

「出演モデル」
山口絵里加さん

○プロフィール
2012ミスユニバース九州大会ファイナリストで
モデル・タレントとしての活躍している女性です。

ブログ
http://ameblo.jp/erika-bicore/



2012/12/01 グアム海外研修旅行を開催しました!


2012年度は、グアム海外研修旅行を開催しました!
参加したスタッフは、生の英語を学べ勉強になりました。


2011/10/19 外部講師を招いての社内研修 in 本社セミナールーム


社員の役職者、及び参加希望者を集めての社内研修の一環で、元H.I.S.でスカイマーク監査役である大野さんに特別講師として講演会を行っていただきました!

貴重な体験談や経験、またその人生から学んだ事などわかりやすく奥深いお話を聞けて、社員一同また明日からへの活力を頂きました。

わざわざ弊社の東京本社まで足を運んで頂き、お話を賜ったことに感謝申し上げるとともに、弊社では今後も様々な形で社員研修に力を入れていきたいと思います!



大野 尚(おおの ひさし)
ビッグ・フィールド・マネージメント株式会社 代表取締役

スカイマークエアラインズ(現:スカイマーク) 監査役
(元株式会社エイチ・アイ・エス  取締役)
福岡大学非常勤講師
RKBラジオ「こだわりハーフタイム」メインパーソナリティー
RKBテレビ「今日感テレビ」コメンテーター

10代でのヨーロッパへの旅をきっかけにイタリアに遊学、精力的に世界を巡る旅を始める。 現在までに訪れた国は117カ国。
偶然のきっかけでエイチ・アイ・エスの創業に参画。

年間3000万円に満たなかった九州中国内の売上を百数十億円まで伸ばす。
エイチ・アイ・エス、スカイマークエアラインズ(現:スカイマーク)の躍進を支え続け、2004年より自己の会社ビッグ・フィールド・マネージメントを設立し企業のコンサルティングを開始。

http://www.kouenirai.com/profile/1371.htm


2010/12/20 GIS JAPAN Fukuoka 移転パーティー in RKB毎日放送ビル!


GIS JAPAN Fukuoka 移転パーティー 及び
RKB「よんday」忘年会へご参加頂きありがとうございました。

50名を超える多くの方にご参加頂き、
また運営や催し物等rkb毎日放送の方々にご支援頂き、誠にありがとうございました。

RKB毎日放送様のご好意で新しいオフィス開設が出来た事を感謝しております。
これから福岡オフィスを中心として、
シリコンバレーのように新しいビジネスを探していきたいと思いますので、
何か楽しいこと、面白いことがあればすぐに連絡ください!

今後、定期的にイベント開催も行いたいので、
面白い企画がある方は是非私にご連絡ください。
福岡オフィスへの飛び込み、持ち込み企画もOKです!!



2010/12/06 福岡支社移転しました。


2011年1月より
RKB毎日放送会館の5階にて営業開始予定です。

シリコンバレーの企業のような福岡タワーと海が見えるお洒落なオフィスです。
いままでのITビジネスではなく、次世代に残せるような新しいビジネスを生み出していく場所にしたいと思っております。


ぜひ、一度遊びに来てください。



このような、立派なオフィスを好条件でお貸し下さいました。RKB毎日放送様にも感謝申し上げます。


株式会社日本ジーアイエス


2010/11/15 Japanese Trainee Party in New York!!!


今回は、ニューヨークで頑張る日本人を応援するサイト“NewYork-Cafe.com”の特別企画で、マンハッタン、イーストビレッジにあるお洒落なJapanese Italianレストラン“Dieci”にて日本人ビジネス交流会を行いました!
DIECI (イーストビレッジ)
http://www.dieciny.com/

予定よりたくさんの皆さんにご参加いただいて、仕事ではなかなか会うことのできない異業種の方々と交流を深めることが出来ました!

今後も定期的にこういったイベントを行っていきますので、今回参加できなかった方もぜひ次回ご参加ください!


2010/06/21 屋上BBQパーティー


先日のシリコンバレー訪問時に、急成長しているベンチャー企業は、仕事も遊びも楽しむという事を学びました。

そこで、今回、本社ビルの屋上を大改造しました。
木製デッキを敷き詰め、アメリカで購入したBBQセットを設置、屋上農園(ガーデニング)でハーブ等も栽培をはじめました!

今日は、当社のお世話になっている会社の方々をご招待して、BBQパーティを開催しました!

あまりにも盛り上がったので近日第2回を開催予定です!


2010/06/10 アメリカ シアトル&シリコンバレーにてIT企業を視察しました。


アメリカ シアトル&シリコンバレーにてIT企業を視察しました。

現在アメリカでは、コストをかけない方法として、ホームオフィスで事業の立ち上げが多くなっているみたいです。

当社も、7月よりアップル製品向けの開発チームを発足させ、iPhone/iPod 向けの製品を発売して行く予定です。

又、海外企業との業務提携及び、優良な海外のベンチャー企業にも投資をしていきます。


2010/03/27 Jazz Singer “AKEMI” Private Live in GISJAPAN TOKYO CAFE


NYと日本で活動中のジャズシンガーAKEMIさんのライブを当社が運営する「GISJAPANビル1階のカフェ」で行いました!
以前開催したイベントの際には道路に人があふれかえってしまい、ご近所の方にもご迷惑をお掛けしたので、前回の反省をふまえ、今回は少し人数を絞ってのプライベートライブ!!

ギターリスト・オガタさんの生演奏にのせて、AKEMIさんのオリジナルソングからカバー曲まで、大・大・大満足の2時間でした!!

久々に聞くJazzとAKEMIさんの素敵な歌声で、気分はまるでNY☆

まだCD化されてない曲までアンコールで披露してもらい、かなり得した気分でした!



AKEMIさんの今後の活動予定はこちらから。
http://www.akemi-sing.com/live/index.html

また、オフィシャルブログもこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/akemingo0220/

また今度はNYでお会いしたいです☆


2009年11月〜12月 鶴田一郎「カフェギャラリー東京日本橋三越前」を開催しました!


11月1日からクリスマスまでのスペシャルイベント。
ニューヨークスタイルのお洒落な場所でゆっくりとコーヒーを飲みながら、ノエビア化粧品の美人画で有名な鶴田一郎の作品を楽しめる「カフェギャラリー」を開催しました!

期間中お越し頂いた方、また絵画やグッズをご購入くださった皆様、ありがとうございました!

鶴田一郎カフェギャラリーは終了致しましたが、鶴田一郎オフィシャルファンクラブ内のアートストアでも絵やグッズが購入できますので、是非ご覧下さい。
http://i-tsuruta.shop-pro.jp/


鶴田一郎 - Ichiro Tsuruta -

<略歴>
1954年、熊本県天草生まれ。
幼少の頃から絵を描くのが好きだった彼の描き出す美人画は、まさにアールデコのヨーロッパ的要素と自分の中の日本的なものが見事に融合したおやかで華やかな世界を創りあげている。
1987年にはノエビア化粧品の広告に抜擢され、CMアートの先駆者として人気を博し、彼の作品の中の女性たちは多くの人々を魅了し続けている。

Born 1954〜 Amakusa-shi, Kumamoto prefecture. Mr,Tsuruta has loved to draw picture since he was born. His pictures of “Bijinga” (beautiful woman picture) are mixed with an element of Arts Decoratifts in Europe and Japanese arts. In 1987, his arts were chosen by Advertisement in Noevior Co. and it became popular as a commercial art. Now, the Women’s in the arts are still attracting a lot of people.

<主なグループ展>
2008年 京都 ニュートロンにて 11月展示会開催
2008年 広島 筆の里攻防にて鶴田一郎展開催
2009年 熊本 島田美術館にて 花と美人画展開催
2009年 京都 ちおん舎にて展示会開催予定
2009年 熊本 はんしんで展示会開催予定

鶴田一郎公式HP
http://www.tsuruta-bijinga.com/


2009/12/02 マネージャー研修 in 上海


2009年度のマネージャー研修は上海に行ってきました!
全員初上海でしたが、人々の熱気に圧倒されました。

まず路上へでると、いきなり車がホーンを鳴らしながら突進してきます。街中では一日中路上に座りお金をくれと訴えていた方がいて、ガラクタではどうしても売ってやろうとする熱意がすごい。

今回の研修を通じて思ったのは、今の自分や日常の生活を基準に考えていては新しいことは生まれないなと言うことです。周りよりも1歩先に行くためには、視野を広くして、多くの経験と失敗をすること。失敗の積み重ねがあって、はじめてその上に「成功」があるものだと思います。

グローバルなことを成すには、ビジネススキルだけではなく、「情報」というビジネスツールを持っていなければいけません。これを得るためには、研修内容にもあるように、受動的でなく能動的に行動できる人材になることです。今回の研修を通じて、中国の歴史、文化、流行を肌で感じられたことで、今の日常を「これがあたりまえ」と思わずに、何事にも興味と関心を持って取り組んでいけると思います。
また、この経験を社内の体制作りにも取り入れて、一人ひとりが自分の考えで行動できる、強い会社にしていきます。

※当社は、グローバルな人材育成の為、年1回の海外研修を実施しております。


2009/12/01 NYオフィスを移転しました!


NYオフィスを移転しました!
エンパイヤ・ステートビルから
目の前のビルに移転しました。

ギリシャ風の外観でお洒落なビルです!
FIFTH AVENUE(5番街)and どアップの”エンパイヤ”が見渡せます!

隣のビルには、ホットドック99cで有名なお店があり、朝食には便利です!


◆当社のNYビジネスは、不動産投資事業、ポータルサイト事業(NEWYORK-CAFE.COM)を中心に行っています!
http://www.newyork-cafe.com


2009/09/25 nyビジネス in 2009


ニューヨークのインターンシップお疲れ様でした。

また今年は、新しいビジネスも始まりますご期待ください。

来年もNYインターン祭り開催予定です!


2009年8月 新規ビジネスの業務提携先との打ち合わせで!!!...IN タイ(Thailand)


GISではNYでのビジネスをきっかけに積極的に海外ビジネスに挑戦しています。


今回は、東南アジア@タイでアパレルを輸入するビジネスを開始します!



タイと言っても首都バンコクは交通機関も整い、高層ビルも立ち並び、都会そのものです。
バンコクの日本人街では交流会に参加し、タイの現状、新規ビジネスの可能性等様々な情報収集をしてコネクションを作ってきました。

■場所:スクンビット55 ソイトンロー13の向かいあたり
ベトナム料理『NEM NUONG VIETNAMESE RESUTAURANT』




またタイ国内もあちこち移動し、企業/お店訪問、不動産調査、新しいビジネスモデルの企画会議など行い、短期間でスケジュールぎっしりの濃厚な出張でした。

近々新規ビジネスキックオフ予定なので、またHPで詳細をリリースします!


2009/07/03 NewYork-Cafe ガレージパーティー参加者150人超 大盛況でした!


7月3日(金)に弊社1階ガレージで「NewYork-Cafe ガレージパーティー」を開催しました!!
雨で足場の悪い中、多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。


20坪のスペースでしたので、50名位のパーティを
予想していましたが、3倍の150名の方に参加して頂きました!急遽、4階のbarスペース、屋上、会議室を開放しましたが、多くの方が、ビル内に入ることができず道路にまではみ出してしまいました。中に入れなかった方、及び近隣住人の方には大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

しかし、皆さん、いろいろな方と名刺交換をされて
大いに盛り上がったんでは、ないでしょうか?



参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
GISJAPAN


「宣伝」

◆尚、今回使用した、ニューヨークスタイルのbarは、パーティスペース、会議スペースとしても貸し出ししておりますので、是非ご利用ください。
http://www.gis.co.jp/rentalspace/party.html

これからも、よろしくお願いします。


2009/07/ 自社ビルの雑貨を、ロサンゼルス@ビバリーヒルズで買い付けました!


海外事業部です。
今回、7月3日のパーティに向けて1階ガレージを大改造すべく、ロサンゼルスに雑貨の買い付けに行きました。カリフォルニアを、空港でレンタカーを借り、自ら運転して、サンディエゴからラスベガスまで1500キロを制覇しました!

絵画、雑貨等大量に買い付けましたので
楽しみにしていてください!


※南カリフォルニア地区は、1年中暖かくて、今不動産も、半値に値下がりしており、投資においてもかなりチャンスだと思いますので、是非ご相談ください。


エゴウ


2009年5月 本社1階にnyスタイルのカフェBAR がオープン予定です!


日本橋にある本社1階にnyスタイルのカフェオープンします!
現在内装工事をいれちゃくちゃくと完成に向かっています!アメリカ、ニューヨークやロサンゼスより
輸入した家具や雑貨もあります。


2009年5月 フリマ売上金をユニセフ募金


IT業界に身をおくと室内で黙々と仕事をするのが当たり前になり どうしてもお客様との接触が少ないと言うことで 原点に戻るためフリーマーケットに参加し お客様とのやり取りの大切さを体験。なかなか好評で、みんなで持ち寄ったものほとんどが売れましたm(_ _)m その売上は参加費などの経費を除いて全てユニセフに募金! 小さな一歩ですが、今後もこういった活動を行なっていきます。


2009年5月 西海岸@ロサンゼルスへの挑戦


ロサンゼスにて経営者対象とした、視察ツアーを行いました。会社説明会をリトル東京で開催したり 日本での内装の付加価値をつけるためロス発の家具を仕入れをつけたり プール付き家を借りて各会社のシェアオフィスにしたりと とにかく濃い1週間だったようです。 ロスでビジネスを考えている方 是非ご相談ください!


2008年9月  新規ビジネスを探して...IN フランス


今日からフランスです!
ヨーロッパでのビジネス開始します!
GISでは何度か海外ビジネスに挑戦してきました。
NY ロサンゼルス ソウル 上海 ドバイ 香港....

とうとうヨーロッパ圏に突入です。

今日から9日間 フランスの至る所をたずねて
くまなく調査していきたいと思います!

当社がお世話になっているRKBアナウンサー白木さん著書 「ミッテランコード」
がフランスの書店にならんでいるとのこと。
内容もフランス全土を舞台に繰り広げられるお話なので
その場所の本屋さんで 本を見つけにいってみたいとおもいます!

では みなさま いって参ります!


2008年2月  GISマスコット 本物のラクダくんGET!の旅・・・


いよいよ 今回のドバイ出張の最大の目的 ラクダの買い付けに行く日です・・・
時差5時間のため 日本では絶対ありえない朝5時起床。(日本時間では10時なんですが)
前日にいろいろな人から 女性だけでラクダ市場に行くなと吹き込まれている上でのラクダ市場出発だったので、きれいな朝日も全然感動する余裕なしです。

2時間ほどのバスの旅ですが 本当に砂漠 砂漠 砂漠だらけ砂漠時々雑草ってかんじです。

やっとの事でラクダ市場に到着して
本当にいろいろ危険な目にもあったんですが
お伝えできなくて残念です・・・

そんなこんなで
GISのラクダ ドバ子ちゃん! ゲットデス!
これから、ドバイの大地で育てていきます!


2008年 01月 ドバイより 明けましておめでとうゴザイマス!


2009年1月〜 GISJAPAN 10周年記念@ドバイプロジェクト始まります! 当社の海外事業部@より 

またまた!凄い企画が始まります。
どうやら、マイ ラクダ!!を買いに行くという噂が流れておりますが・・大丈夫でしょうか?

探検隊は、1月中旬に中東 ドバイに向けて旅立ちました!

◆ドバイとは?


★★★★★★UAE(アラブ首長国連邦)を構成する都市。
2003年以降の発展は特に凄まじく、2004年の後半から続く原油高がその発展を更に後押ししている。2005年度の経済成長率は16%に達し、総数120万の民の都市となった。摩天楼の連なる幻惑的な百万都市を擁する都市国家として、中東でも随一の繁栄を誇っている。
★★★★★★ラクダ
ラクダは砂漠のような乾燥した環境に適応しており、水を飲まずに数日間は耐えることができる。砂塵を避けるため、鼻の穴を閉じることができ、目は長い睫毛(まつげ)で保護されている。 また、塩性化の進行した地域における河川の水など塩分濃度の非常に高い水でも飲むことができる。


2007年12月  GIS台湾研修


GISは毎年部署ごとに研修を行なっていますが ここの部署は台湾で研修を行なってきたようです。が 食べ物の写真と観光?の写真ばかりで「研修だったの?」完全に疑われてました・・・ ちゃんと研修だったと思うけどぉ〜次回はちゃんと考えて写真取りましょうね


2007年10月 またまたニューヨークにて、会社説明・選考会開催しました。


11月12日〜11月15日の3日間で面接は、完全予約制だったのですが 卒業間近の学生の方から実際グリーンカードを持っている方まで多くのご応募ありがとうございました。

開催最終日 私の大好きな「めんちゃんこ亭inNY」で夕食をすませ 前回撮影でお世話になったスタイリストの方のスタジオ?におじゃましました! 
ライトアップだけでも女優気分です!


2007年8月  GISJAPANが、日本人メジャーリーガーを応援します!


野茂投手が大リーグに挑戦したときのこと、覚えてますか?そのときメジャーへの道を開いた有名な交渉代理人「団野村さん」。その方がやっているBALLPLAYER.JPという参加型野球サイトのバナースポサンーにGISJAPAN が決定しました!


2007年6月  VP Recordsのご招待でNYレゲエパーティー参加


VP Recordsの「レゲエ・ゴールド」のリリースパーティへ!!!<BR>と向かったのですが、実はあの毎年恒例のREGGAE San Festのプレスリリースと日にちがかぶってしまい来週へ延期になりました。<BR>そこでもちろんREGGAE San Festへ潜入!!! レゲエ好きならゼッタイ知っている有名アーティストSTEEL PULSEやJamaicaで大人気の双子コンビ、Twin Of Twinsが来ていたり プレス関係の人が多く来てて記者会見も!


2007年6月  GISのNYオフィス! in エンパイアステイトビル!


エンパイヤの中ってどうなってるの?と改めて聞かれて そういえばサイトで公開していないと思い かなり遅ればせながらですが 関係者しか入れないオフィス棟の中をご案内!ゴールドの廊下です


2007年5月 NY会社説明・選考会開催


■NY会社説明・選考会開催 2007年6月11日(月)13時〜

※ (1時間:会社説明)・その後、個人面談いたします。
※仕事の都合で時間が取れない方は、日時変更可能ですのでご相談ください。

●場所:エンパイヤ・ステートビル28階 ※詳細部屋番号は、2823号室になります。
350 5th Avenue, Suite 2823-24, New York, NY 10118

●募集職種:1.企画営業 2.Webデザイナー※契約社員、委託社員 若干名
※成績優秀者に限り、ビザサポートも可能ですのでご相談下さい。

●ビジネスパートナー(個人・法人)※NYで一緒ビジネスを展開していただける、個人、法人の方
※仕事の都合で時間が取れない方は、日時変更可能ですのでご相談ください。

●インターン生
3名


■●日本国内での就職希望の方(アメリカに留学中の方、他)
●募集職種:1.プログラマー 2.ネットワークエンジニア、3.Webデザイナー4.企画営業、5.営業事務

※OPT期間は、NYで勤務、その後に日本勤務も可能です。


2007年4月 新事務所 in 麻布十番


GIS MUSIC JAPAN の事務所が麻布十番に移転します!昨日移転作業を行ってきました。

新事務所は麻布十番駅から徒歩3分という便利な場所にあります。床に赤いカーペットを敷き詰めたり、DJブースを設置したり、取り扱っているVP Records
のグッズを展示したりと、なかなかおもしろい事になっています。事務所としてだけではなく、お客様に遊びに来てもらえるような場所を作ろうとしてます。
乞うご期待下さい!!

日本GIS本社のカフェエリアにも音楽グッズ置いてます


2007年02月  久しぶりにNYから


朝 5時のマンハッタンデス!キレイ・・


2007年1月 海外ビジネス交流会 in六本木ヒルズ


海外でビジネスを成功するのは並大抵のやる気じゃ成り立ちません。 海外で働いているの といえば聞こえはかっこよく聞こえます。 しかし、コネなしツテなし英語がネイティブレベルではない人が挑戦する場合 かっこつけてる余裕なんて無いはず!
当社も立ち上げ時は 本当にがむしゃらに頑張りました!ただ、努力したというより それが楽しくて楽しくて 寝ずに仕事することで充実感も感じていましたし、多くの方との出会いがNYの成功につながったと感じています。

海外で生活したい!!起業して一旗あげてやる!!
海外への憧れはつきることなく、夢と現実と・・・
この仕事をしていて思うのは、人脈と情報の大切さです。
生きていて、時々知らなくていい情報ってありますが、仕事においては知らなくて良い情報なんでありません。
情報の全てが私を助け、仕事を助け、チャンスに繋がるのです。
この何でも手に入るNYCでチャンスを掴む、それは砂漠で温泉を掘り当てるように難しいかもしれない。

でも、それを成功に結びつけるために大切なもの、それは人脈と情報です。
そこで、海外で仕事がしたい、ビジネスパートナーを探している、何か分からないけど海外で働くことについて知りたい・・・
そんな方のために、『海外ビジネス交流会』を開催しました。 急な開催にもかかわらず多くの方のご参加 誠にありがとうございました!


2006年12月 エンパイヤステイトビルディング★クリスマス


今日はGIS JAPAN GROUPのオフィスが入っているエンパイヤステイトビルディングのクリスマスをお送りします。
これが、エンパイヤのビル。太陽の光で輝いていてとてもきれいですっ!!


2006年11月 旅行会社HISとインターンシッププログラムでタイアップ


前回のアメリカ大陸横断プロジェクトもHISさんにツアー化していただき 好評につき、第2弾企画として 当社が以前からやっていたNYインターンシッププログラムを HISさんのオプショナルツアーとして始めることになりました。ありがとうございます! 人種や年齢・性別など関係ない 実力主義と言われるNYで自分の力を試してみませんか?


2006年10月 いよいよ到着!?アメリカ横断組!!


アメリカ大陸横断プロジェクト撮影開始で、メンバーはどうにかこうにかNYに向かっているようです。11月放映なので 本当に10日間でLA(サンタモニカ)〜NY(エンパイヤステートビル)を10日間で渡りきらないと放映に間に合いません! そんな切羽詰った緊張感がきっといい映像を作り出してくれるでしょう!(←完全ひとごと・・・)
LAを出発して、グランドキャニオンに行ったり、、、
その辺りに住んでいるナバホ族の家族と会ったり、、、 はアメリカ大陸横断の本WAVE出版より発売されています!詳細はそっちで見てね



いろんな体験をしながら、少しずつ成長した皆に会えるのが、とても楽しみです☆
みんなが無事にたどり着けますように…。


2006年10月 アメリカ大陸横断!!


“アメリカ大陸横断!!”というプロジェクトが立ち上がりました。スポンサーに旅行会社のHISテレビ東京での放映枠を取得し、
LAを出発してNYのエンパイアを目指す5000kmの旅☆
無事、NYにたどり着けるのでしょうか!?


2006年7月 NY会社説明会続き・・・


会社説明会の続きです。<BR>当日はインターコンチネンタルホテル会議室を貸切 2部に渡り会社説明会を行いました。<BR>飛び込みで着ていただいた方もいらっしゃって、ありがとうございました。


2009年6月 NYで会社説明会開催!


6月30日の当社の会社説明会をNY最新イベント情報として日系フリーペーパー2社に掲載して頂きました!


2006年5月  NHK放送決定!撮影の様子です。


今日は東京本社になんとNHKの取材の方がこられて、撮影行いました!今回の取材は若い人材を積極的に採用している企業としての撮影です。


2006年 04月 韓国女性経済人との意見交換会


韓国の釜山に来ています。ご招待いただきまして 釜山の女性経済人と日本経営者の交流会に参加させていただきました。やり手な方ばかりで刺激的でした。


2006年 04月 GIS JAPAN GROUP幹部研修in横浜!


今日は夕方からGIS JAPAN GROUPの泊り込み幹部研修が横浜で行われました。
GIS JAPAN GROUP社長、GIS JAPAN MUSIC社長と各事業所の責任者が集まっての会議。
会議が始まる前は和気藹々とした雰囲気ですが、会議が始まるともちろん真剣。ここである程度の方針を決めて行きます


2006年 04月 GIS JAPAN☆VIPパーティー in 六本木ヒルズ


今日は、“GIS JAPAN VIP IN 六本木ヒルズパーティー”と題して、GIS JAPAN GROUPが日頃からお世話になっている方々をお招きして六本木レジデンス最上階のペントハウスで盛大なパーティーを開催しました。パーティーが終わる時間になっても多くの方々がお話をされていて、次回を希望される方もいらっしゃいました。ありがとうございました。


2006年3月 NY撮影 後日談


NYで発行している日系フリーペーパーDaily Sun
先日のHarlem Strong Dogsのプレーオフの際に国会斉唱を取り上げていただきました ありがとうございましたm(__)m


2006年3月 レコーディングはレゲエ世界No.1シェア“VP Recordで!


レコーディング エンジニアとして世界No.1シェアを誇るVP RecordsのSelector Aさんにお願いしました。普通はありえないです・・・そして、何とまた豪華なことに1985年〜NY、ジャマイカ、そしてもちろん日本でも活躍されているNAHKIさんがレコーディングスタジオに顔を出されお会いできました!ラッキーでした!

今回はいろいろな方にご協力いただき 本当に感謝しています。ありがとうございました。


2006年3月 ニューヨーク-1℃で夏用ジャケット撮影


NYで超有名なカメラマン、Mr. Lee Clower(エルトンジョンなど有名人の撮影から ナイキの撮影などかなり活躍されています)と日本人スタイリスト永井史さんを向かえ 真冬のNYで撮影が始まりました。今回は予算が限られている中 気持ちだけでご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました!最高の撮影&写真が出来上がりました


2006年3月 アメリカ本場プロバスケの試合で国歌斉唱☆


オープニングでアメリカ国歌斉唱をしました!このチームでは日本人初です。 

前ページ TOPページ 次ページ

.